Frayns Guitarsへの財布製作 完成しました!

         ホームページ:http://fattoamanoazumaya.jp/  

                                旧Bloghttps://ameblo.jp/fattoamanoazumaya/

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510063340j:plain

Frayns guitarsのブランドラベルカラーはオレンジ。

ということで麻糸をオレンジにとご依頼いただきました。初めてオレンジ色を使ったのですがご覧の通りとっても良い仕上がりとなりました。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510063841j:plain

内装。カード7枚収納、大きめのコインケースがつきカード段とコインケース裏にそれぞれお札が入るようになっていています。コインケースと札入れの間にもポケットがあるので領収書など収納可能です。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510064430j:plain

カード段拡大。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510064548j:plain

コインケースは大きく開くので小銭が取り出しやすく、また下の部分はアールがついているので小銭が詰まりにくくなっています。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510065107j:plain

一番良く使うカードを入れるところにFRAYNSブランドロゴを刻印。家族のファミリーネームを組み合わせた造語なので、財布を使うたびに家族を思い堅実なお金の使い方が出来ることでしょう(笑)。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510065921j:plain

ファスナーの引き手は革紐とウッドビーズなのでここも経年変化してくれます。

f:id:fattoamanoAZUMAYA:20200510070054j:plain

使って頂きながら革が表情を変えながら成長していってくれるのが楽しみです。

 

ご依頼主であるルシアーのFrayns guitars磯田さんは僕など足元にも及ばない素晴らしい作り手(と言うよりアーティスト)なのでチェックを忘れずに!!

Frayns guitars & custom inlay

HP:https://www.frayns.com/

instagram:https://www.instagram.com/fraynsguitars/?hl=ja

facebook:https://www.facebook.com/fraynsguitars/