素晴らしきSweet Hollywaiians

         ホームページ:http://fattoamanoazumaya.jp/  

                                旧Bloghttps://ameblo.jp/fattoamanoazumaya/

ホーギー・カーマイケルの大名曲「スターダスト」。

ウクレレの音色が星を散りばめたようでとてもマッチしています。ラグタイムな雰囲気のギターもいいなぁ~。

 

 

こちらはBOSEアンプのプロモーション演奏。

アンプの宣伝なので生音ではないですが絶妙な演奏には変わりないです。特にI'll see you in my dreams引き込まれます。

 

ワークショップでもお世話になっているスイート・ホリワイアンズの松井朝啓さんと高田マリオさんです。

 

古いジャズを中心に絶妙なヌケ感の演奏でとても小粋。おもちゃと思っていたウクレレを楽器として認識させてくれました。

 

確立されたウクレレスタイルは構え方からコードフォーム、音色などすべてがとても美しい。直接教われて本当に幸せです。